いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

あれ?

来年のカレンダーとタオルなどを頂きました(^o^)v

タオルは台布巾に

雑に縫って^^;


丸いポーチ作りました。

エコバッグを何枚か入れて

バッグの中や外に引っ掛けて使うつもり


スーパーはカゴにしていますがアチコチ行けば袋は何枚も必要ですからね。



ずっと手が痛いと言っていた主人

ようやく観念したのか今朝病院へ行きました。


ベッドメーキングが主人の仕事。

それさえも手伝わなきゃならなくなってきたので…

いやよ いやよ

早く病院へ行って〜


俺の身体もガタきたなぁ〜

なんてさっき言ってましたけど

そうね

歳を考えたら……そうよね


身体も大事に扱わないとね

私ももっと気をつけてあげないと…(^^ゞ

最近重いものは持つようにしてるんですよ

これでも。


ぽつんとひとり


帰ってくると分かっていても

この空間に寂しさが漂っています


あまりにも一緒にい過ぎてるせいだと思います。


考える事が一つ出来たのかな?


時には離れて。



降って湧いたひとりの時間

喜ぶべき時間のはずなのに…

あれ?変です。

×

非ログインユーザーとして返信する