いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ケーキ

今朝 何十年ぶりかのケーキ🍰をものの5分程で作りました。


(*˘︶˘*).。.:*♡うふふ


otan様考案の目からウロコ的なケーキ🍰


わぁお

生クリームさえも楽してしまいました(>ω<)


生クリームの量が少ないので一個だけに集中(笑)

いちごもないし…(_ _;)



ああ どんな味なのかしら

おやつの時間が待ち遠しいわ


待ちきれず…

昼食後にパクパク


(≧∇≦)b お 美味し〜


何ということでしょう

ちゃんとケーキ🍰よぉ


主人もびっくりでしたものね

ホールで食べたいなって


うまいなって


生クリーム大好きなんですよね主人


しかし

24時間一緒にいるのに

買いに行った覚えもないケーキが何故出てくるの? と


ナイショ


(^^♪


人様の手柄なのに…


今度

パン売り場でこれよと教えてあげるわね





クリスマスにも作っちゃおうと思うのでした



「otan様 ありがとうございました」

×

非ログインユーザーとして返信する