いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

孫に届け🎁

ジングルベ〜ル♪

ジングルベ〜ル♪

孫ちゃん達がいるからXmasはやって来ます。


大人だけだといつもと変わらない1日ですが。

今年はケーキ🎂作れる!

食べれる!けど。


朝からそのプレゼントを買いにいそいそと行ってまいりました。

サンタのおじさん🎅?


さっそく作ったばかりの大きな袋が役に立ちました

サンタ🎅さん並みのでかさっ

収納袋もチクチク(^_^)v

適当に作ったからただの袋に過ぎないけど

今度はちょっくら良さげな物を縫おう!



プレゼント 

とは言え すでに何をプレゼントしたら喜ぶのかも分からない始末


(ーー;)


いやいや 聞けばいいのだけれど……

聞いて理解出来ようか…ん?


離れているともう好みも分かりません。


で、靴下なら良いと思って

娘家族5人分の靴下をそれぞれ購入。


あとお菓子なども入れて

先程荷造りしもう送ってしまいました。

本当は24日着にしたかったけれど、きっとその日は配達員がてんてこ舞いでしょうからね(°ー°〃)



孫にラインでお知らせしました(^_^)v


後はお正月のお年玉(^_^;)

プラス何か買ってあげるから

考えておいてねと返信。


うんうん ばあちゃん何でも買ってあげるよん デレ〜


毎度ながら

賑やかなお正月になりそうです。


料理がねぇ

……奥の手使う?


主人用に食べきりサイズのおせちは買ったし

後は

少しづつ買い貯めている

あれこれをお重にそれっぽく詰める&すき焼きの材料を整えておく

(*˘︶˘*).。.:*♡決まったわ


うむ

後は娘に任せよう。



私だと失敗しかねない。


昨年奮発して買ったおせちでさえ失敗だったもんね


買っても失敗って…(ーー;)


もう 買うもんか!って思ったけど……

やっぱり買うのよ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する