いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

白い冬

一晩でドカッ!!

目に眩しい!!

美しい……と思えば美しい。


ガッカリ

タイミングが悪かった〜。

カットどころではありませんでした。


せっせと雪かきです

スコップも楽し!


美容室も駐車場の除雪などでお仕事どころではないだろうと断念しました


少し落ち着いてからが良さそうです。



やっと録画してあった紅白を観ることが出来ました


4時間以上あったと思うのですが……5分で観終わりました(^_^.)

毎年録画してゆっくり観よっ

と思うのですが、手からリモコンを放すことなく早送り早送り5分で終了。


自分が老いたからかな。


それより主人がキャンプの番組を録画してくれているので、ひろしのボッチキャンプ⛺の方が面白いわ(^o^)v


自分の好みの変化でしょうか


都会のオシャレな暮らしに憧れたものですが今はもうそこに魅力は感じなくなりましたね

むしろ田舎で自給自足出来ている人に強く憧れてたり

自然と戯れる…にも


ひろしさんが

薪を燃やし料理する工程等を拝見していますと、私もあんなふうにやりたいなぁ〜と思うのです

炎🔥っていいなぁ


私は山育ちですから田舎暮らしもすんなり受け入れられるのですが、主人は抵抗があるみたいです。



育ちの違いを感じます


でもキャンプは行きたいらし

くそのような番組はよく録画してくれてます。


こんなに雪降っちゃって……

まったくぅ〜(。>﹏<。)

いつキャンプに行けるのだろう


玉子でも茹でるわ


今日のお昼ごはん

アジフライです


揚げたてをパクリ

美味しい〜(^^)/


生協で一番のお気に入りです


なんたって揚げるだけですし

……楽して美味しいなんてやめられません。


今日も配達の日でした

この大雪の中ちゃんと運んで下さってねぇ

感謝 感謝です。


私達何日でも家に籠もっていられそうです。


雪が降ろうが槍が降ろうが仕事に行かねばならなかった頃を思えばなんと有り難いことか。


家にじっと居れるなんて……


そんな我々世代

雪で自然と自粛する形になってるわね。


ああ まだまだ降るそうです

ヽ(=´▽`=)ノわーい雪かきだぁ



(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れ お父さん!

×

非ログインユーザーとして返信する