いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

健康法


雪解けの庭が酷いことになっています

お天気具合でそれらも何とかせねばなりません。


雪に押しつぶされ 無残



枝をも折る


これだから……嫌になっちゃう(¯―¯٥)


でも今年は計画を持って理想の庭作りでもしようかと考えています

花を植えても毎冬こんな事になるでしょうから……無駄って思いながらも春になればそんなことも忘れ花畑を夢見る。



二重の家が欲しくなるほど寒さ厳しい冬は終わりを迎えているようです


昨日はお洗濯物がカラリと乾きました

そもそも2月にベランダに干せる事も少ないのです裏日本て。

今日は雨降りだし(_ _;)


だけど


今年は春が早くやって来ると思われ

家の中も外もやる事は一杯です

遊びにも行きたいし(^^♪


今日は雨の中バナナ🍌を買いに。


ついでに帽子売り場チラリ

気に入った帽子があったようです


似合ってました。


私はバスタオル


かわいい💞欲しい!


バスタオルは元より使っていませんが

これは枕カバーになる予定です(^^)v



出かけようと

運転席に座った主人

「さっきまでヌボーっとしてたけど

 ハンドル握るとシャキッとするな」


笑 笑 笑


メリハリがあっていいわね(^o^)

シャキっとしてもらわないと怖いよ〜


くだらない会話で笑える幸せ


二人が健康だからこそですね

お互いにストレスをためないことが一番の健康法じゃないかと思ったりします。



ヌボーって…

自覚はあるのね(^。^) 

冬はそうなりがち




二人は長生きするんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する