いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

この頃 特に思う


(以前も書いた記憶がかすかにあるけれども


毎日見ている主人の顔


退職してまだ一年も経っていないのに

こうも変わるのか と


働いていた頃は……


一言で言うなら

鋭さがありました。

そうならざるおえないサラリーマン稼業


今はふにゃっと優しい顔になっちゃって。


その顔が全てを物語るかのようです


理解し もう穏やかに過ごさせてあげようと思う

家庭での争い事などはあってはならないわね

好きなように自由に。


私の勝手な思い込みで

こうであってほしいなどとは思わないように。


頭を柔軟に。


私は私で好きなことを……

本日は

エクササイズ&何曲か歌って(^_^;)


家の中でだけどね


汗を流し 喉も鍛え(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ〜スッキリ。


自由だね


争いがないから

私もお婆ちゃん顔になってるのかな?


鏡よ鏡 わたしは……(๑´ڡ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する