いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お昼ごはん(主人作)

今日は朝から雨☔


ん〜何処にも行けないわね。


二人でネットで無難な遊び場探し


まずは車かな?

事前に予約して…が煩わしい

自由気ままにふらっとがいいわ


それでも泊まれるようなら泊まって

何も決めずにふらっとがいい(≧∇≦)b


出来れば

一度はやってみたい車中泊の旅

貧乏気質だからか夢見ちゃう(*´∀`)

宿泊費がただだなんて あなた…


夫婦でも価値観が違えばこうはいかないんだろうなぁと思います。

家は似たもの同士のようです

主人も乗り気。


今 スマホで車探しする主人


今の車ではそれは叶わないので。


自分達で中を改装とかしたいらしいので

もう新車はいりませんです


5、6年のことかな?

そんな遊びが出来るのも

まずは

車が無いことにはあーもこーもありませんよね。


どうなる事やら(^_^.)


二人だからこそできる事

二人で楽しく過ごす事を考えましょう。


今日のお昼ごはん(主人作)


何作るのかな?

おおっー

そば嫌いの私に鍋焼きうどん


主人は天ぷら蕎麦


と親子丼



美味しく頂きました〜


主人が台所ひどいことになった…と

まあね いいの いいの気にしないで

じゃんじゃん作ってね

でも今日は大したことないわ


さあ 片づけよう!! ルンルン♪


お茶碗洗いました〜


お鍋などは乾燥の為の伏せておきます

乾いたらお片付け。


 

良いものがあるのね〜

食洗機を処分してしまったけど

お茶碗は熱湯で洗って自然乾燥

と言っても60℃

手袋はめてちょっと熱いな〜位


それでもこのペーパーは使います。

使うだけ使ったらぽい!


は、あり得ない。(゜゜)えっ?


クイックルワイパーでもうひと働き。

我ながら何という貧乏気質?と笑えます

貧乏でもないのに

性分て恐ろしいわ


それはそれとして


キッチンと玄関だけは綺麗にしておきたい


他はあれっ?だけど……(。ŏ﹏ŏ)

×

非ログインユーザーとして返信する