いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

激安は喜ぶよ

 曇り時々雨の中を

どこでも良いから行きたいよ〜と主人


じゃ 寒いけど行く?

外の気温:-)2℃

手がかじかむ。

どこといって行きたいとこもないけれど

珍しく業務スーパーへでも行ってみる

店内は冷え冷えで早々に退散

ほぼおやつを買う(^^)v

もっと暖房の効いたとこ行きましょうよ

あまり行かないところへも行ってみました。

これ買って

これも買って

28センチはあまり売ってないので

これだけでも嬉しいお買い物♪

そして上下の部屋着

セールらしく激安!

激安品でも喜ぶ主人 &私も

これもね

この襟の形がお気に入りらしい


激安でも新しい物は心ウキウキになるのか鏡の前でポーズ ぷっ!

帰りにラーメン🍜を食べて帰りました。

少し前に

娘からラインでこのラーメン始まったよ〜明日食べに行くんだよ

お母さん達も食べなさいよってヽ(^。^)ノ

そうなのよね

期間限定なので是非とも♪

じゃん

主人はもつ嫌いなので他のものを

コショウかけてからの

いただきまーす(*´∀`)

餃子もダブルで運ばれて来ました〜

とっても美味しかったです


お待たせ致しました〜と運ばれて来た

ラーメンの真上での一言

今はマスクしておりますので

大丈夫かな?

飛沫の実験などをTVで観てしまうと

あららら〜あわわわ〜って思うわね

以前はそんなこと気にもしていなくて

丼に指が一本入っていたから汚いって騒いだぐらいかと。

ウイルスなど目に見えないものは

無で無いのと同じだったのでしょう


コロナで見えないものがどれほど怖いかを思い知りましたね(¯―¯٥)

お客様商売ですから無言でお出しすることもできないでしょうからね。

マスクは必需品

定着した今こそ安心して食べられるのかも?

二人なら。静かに。

お店側もベラベラ喋らないでと願っているでしょうし……(*゚∀゚)

それにしてもオープン厨房の方達

ずっとマスクはキツイだろうなぁ(-_-;)

なんて思いながら

有り難くチュルチュルっと。

働くって大変ね(._.)


うん。

×

非ログインユーザーとして返信する