いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

決定の夕食

こんばんわ


3日目でここまで。

今まで使っていた物を寄せ集めました。

全然足りません

これから少しづつ買い揃えて

楽しげなお庭にするつもりでいるのですが……気の長い話よね(^.^;

ぼちぼちやりたいと思います。


またケーキ作りました。

コッチも気になっていましたので。

これが↓


こうなって↓


美味し〜い と主人

ホント感謝でございます。


ダイエット中だけど私も……パクパク

(๑´ڡ`๑)ペロッと3時頃の事


気にしない 気にしない

でも……気にしたほうがいいよ(ーー;)


そして

いつも夕食は決定のこれだけ

6時頃の事

リンゴ チーズ 煮干 らっきょ ヤクルト。

バナナから他のフルーツで今日はミカン

お腹いっぱいですよ



主人に

お薬を飲むからと食パンを半分焼いてあげたのですがもう半分も焼いてと^_^


主人が食べるパンは

超熟の山型5枚切り

一番美味しいらしいです

私は何でも来いです•̀.̫•́✧

でも

ダイエット中の私の朝は8枚切りを一枚。

10枚切りの時もあります

ペラッペラ


一枚は一枚と脳は納得していると思われます。

せめてもの制限です(_ _;)

4枚切りが食べたい時はお昼に食べます。

朝と晩の食事が決まっているととても楽です。

お昼ごはんだけ夕食並みに頑張ればいいですから…。


夜がこれって……幸せを感じちゃうわ

しかも決まっているときています

なんとパンまでも。

決まっているって断然楽


こんなんでも

3食+おやつの食生活が気に入ってます。


二人共が。

×

非ログインユーザーとして返信する