いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

キャンプ場の下見

こんばんは。


お天気に誘われて今日はキャンプ場の下見に行って来ました〜(^^)v

どれどれ


わぁー

素敵なコテージでした

だけど……薪は炊けないんです

炭ならOKとのことでした。


茅葺きのコテージもあって

囲炉裏が体験出来ます

これも魅力的だけど……。


じゃ! 次行ってみましょ!


ここもコテージがあって中も拝見させて頂きました〜

テレビ エアコン付

2階建てで何でも揃ってます

٩(♡ε♡ )۶素敵でした

ここにしようね。



あそこにテント張って薪炊いてね

と、説明うけて。


降りてみる


うん。


来月からオープンで20日頃が桜の見頃だそうです。

もう待ちきれない程楽しみになってしまいました。


桜も夜空も眺めたいし。

(*˘︶˘*).。.:*♡


シャワー室あり

トイレあり

これならテントで寝ても良さそうだけど

ワイルドじゃない私達はコテージの予定


管理人さんの話では

一度来ると来年の予約して帰る人が多いそうです。


私達ったら

今まで仕事仕事仕事仕事で

な~ンにも遊んでなかったんだね


いよいよ遊びの時よ (๑•̀ㅂ•́)و✧


帰り道に大きな花屋さん見っけ

鉢とか土とか花を買ってきました。


家にあったものに植えました。

もっと花を買えば良かったね

楽しいわね。


昼も随分過ぎてしまったので

うどん屋さんへ。


主人のおごりなので…私はこれ

旨辛坦々うどん

カロリー高め721kalもあったわ( ;∀;)

お稲荷さんは1個121kal 

しまったぁ〜( ;∀;)

いやしさに負けたのね


花屋さんで主人が見つけた物

下のは昨日買った物だけど……

なんで花屋にあるの〜

うまく見つけるのね

買ってとせがまれたから買ってあげました。

こんなので大喜びしてました。(^^)v


今日はワクワクウキウキが止まらない

素敵な一日となりました。


下見でこんなにもテンション上がるんだから

本番はどうなっちゃうのかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する