いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

見上げてごらん。

おはようございます。

昨日もキャンプ場の下見。

こちらは広い広い芝生のキャンプ場です


あまりの気持ち良さにウオーキングしちゃったわ


すでにテント張ってる方達もけっこうおりました



お天気が良くて暖かかった昨夜はどのように過ごされたのかしら

♪見上げてごらん 夜の星を〜♪

満天の星空だったのかなぁ〜

感動の夜だったのかな。

だども

朝は冷えたでしょうね(_ _;)


主人はこの場所が凄く気に入った様子

ドローン飛ばしたりおもちゃの飛行機飛ばして遊ぶイメージが出来上がったのでしょう(^_^)


ヒュ〜〜〜ドン グシャ(TдT)


私は前の所がお気に入り


我ら自由人 気ままにあっちこっちふらふらと(^^)v



ソロキャンプの方も……

(*˘︶˘*).。.:*癒やされるといいわね。


ここでは一人300円という激安でしたよ

バーベキュー出来る場所もあって。

……いいと思うけど…

………………思わない事もありで…


まずは体験してみないと。


下見はもういいから。


今日は雨の予報

家の中の冬を少しづつ片付けなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する