いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

歩くだけで


ひとつ開く ソメイヨシノ


満開が近づく桜の下をウオーキング

昨日は風が強くまだ寒かったです。

それでも歩くだけでも楽しめます

高い空には 飛行機✈

旅人も乗っているのかな?

早く自由に旅行したいわね

飛行機以外で(-.-;)


ウオーキングの途中に松ぼっくりがコロコロ落ちていた

キャンプには薪を炊くにはこれがあると便利な材料と。

帰りに一個拾って帰ろうね

……ありゃ?手ぶらで帰っちゃった(_ _;)


遊び遊びのウオーキング途中

半袖短パンでダッシュして行く女性

エネルギッシュ!

はちきれんばかりの若さかな

私にだってこんな頃があったわね

くぅ〜なんとなんと(_ _)

あのスピードで颯爽と走ってみたい!


せめて階段をと主人を誘うのですが

気乗りしないみたい

坂道でもよっこらしょ!だもの


コブシ。


昼食を済ませ出かけましたが

平日にもかかわらずたくさんの人。

それぞれに目的を持ってこの場所に

ここは健康の森


ウオーキングには最適でした



もっとポカポカ陽気にならないかなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する