いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

満開です。

こんにちは。

満開の桜の下をウオーキングしてきました(^^)v


足どりも軽くスタスタスタ

桜が似合う男よ



来月はキャンプの予定

自然と遊べる服があまりないので

午前中にちょっと近くのワークマンまで行って来ました〜


これといって気に入るものは無かったのですが高温対応の手袋をひとつ購入


ここではペイペイが使えず焦りました〜

やはり現金も持ち歩かないと…(・・;)


明日もお天気は良さそうです

お弁当持って花見🌸してきます。


早起きしないと…駐車場がなくなるかも


今日のお昼ごはん




おやつ

頂き物のいもきんつば


食べた分は運動を( ;∀;)

今からエクササイズです。



最近は毎日頑張ってます

ぴちぴちでボタンはちきれそうだった服が……およっ?

と、違いがわかるようにまでなってきましたのでまだまだ途中だけど頑張ることでしょう(*^^*)わたし。

×

非ログインユーザーとして返信する