いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

花見

昨夜8時にはぐっすり夢の中でした。

って…よくある事 (ーー;)


7時にはおやすみなさい

m(_ _;)mペコリしてる


AM2:30目覚める


こんな時間だけど……

昨日を振り返ってみます。


黄砂よけにもなるでしょうでテント張り

しかも主人が言うには30年位前に買った物だそうだ 記憶にさえありませんが

使えるものは使いましょう。

ちょっと座ってみる

うん 二人だけの世界

ふむふむ いい感じ…………なんだけど

そうはいかなかったぁ

人が多すぎて声が多すぎて

落ち着かなくてやむなく

場所移動しました


探して探して

桜に引き寄せられたかのような先で

素敵な場所を発見

来年もこの場所で花見しようね

そう思う程の静かさと美しさ

少し散策して

さあお弁当タイム(*^^*)

早起きして作りました

デザートもね(^^)v

食後にウオーキングです



ゆるい坂道をクネクネとてっぺんまで

てっぺんではアベックがいちゃいちゃしていました

(^^ゞすみませんね

幸せのお邪魔しちゃって


っていうくらい人もまばら


こんな穴場があったとはね

桜が美しければ何処でもいいという訳じゃないです

その先にはお手洗いがないと…


豪華に咲き誇る桜


これにも目を奪われる


ここは坂道ウオーキングまで出来て

条件が整ってました

楽しすぎました。

おまけに

今日こそ拾う松ぼっくり(^_^)v


ちょこんと

×

非ログインユーザーとして返信する