いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

心のままに

こんにちは。


もうすぐお盆ですね

早朝に実家のお墓掃除をしてきました。


この時期になると何処のお墓も綺麗になっています。


一人で夜明けとともに行ってくるよって言うんだけど…

まだ心配なんでしょうか

私も心配だけど……

一緒に行くよと 主人。


となると5時頃というわけにもいかず

結局7時出発でした

もう!もたもたもたもたと(ㆀ˘・з・˘)


でも機嫌そこねることは言わずです

バチは怖い!



おかげで綺麗にお盆を迎えられます。


お墓に行きたがる私を珍しいと言う主人

自分でも何故かよく分からないけれど

何をどう思われても私は自分の心に従うだけよ。

それなりの理由があるのも事実

説明しがたいけれど嘘のようなホントの話もありましたし。


お墓も綺麗にしておきたいよね


台風で落ち葉だらけだろうな

草も伸びただろうな

何かひっくり返っていないだろうかと

気になる。

両隣にも迷惑はかけたくないし……(^_^.)


と、この辺のことをいつも思うから

いつも同じ事書いてしまうわ(^_^.)




一人で思い立ったらぱぁ〜っと行けるようになるまでに早く車に慣れたい


一度練習しろって言われて運転してみたけれど……

イーパワー? e-POWER

ほんとにブレーキ踏まなくてもいいのには驚いたわ

とはいえ あっ!!の時には足が素晴らしい速さでブレーキ踏んでるの(^^)v

それでいいと思います

踏まなくてもいいブレーキだけど私は踏みたい!(≧∇≦)b



そのうち乗りこなせるでしょう 



早起きするのも良いもんだな と主人

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧明日からは7時起床って言ってるけど

まず無理でしょう

起きるならウオーキングでもしたら?

なおさら無理でしょう。


好きなだけおねんねして下さい。


本を買いました

ブックオフで(^^)vひゃくじゅうえんの

痩せるレシピ

うん、おもしろそう


ちゃんと痩せれると嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*


痩せることに無駄にお金使いたくない

使うのは 痩せてから ( ̄ー ̄)ニヤリ


あつかましいかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する