いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ちょっと減

こんばんは。


毎日 朝晩体重を記録しています。

嬉しいことに今朝の体重で

ようやく7Kg減となりました……(^^)v

バンザイ!



半年前からゆっくり週3回位のエクササイズでダイエットスタートさせました。


それでも少しづつ減っているのが嬉しくてね

40日前から毎日エクササイズを一時間程するようにしました。

2回目のワクチン接種の日には

一日だけ休みましたが。

我ながら感心な事(^.^;エライ!


今はお腹周りの肉を集中的にやっつける

エクササイズをやっています。(; ・`д・´)

手強い!


残すところ後3Kgです

今のままを続ければ減るでしょう

だけど……未知の世界です

6Kgの減量は経験あるけれど…

10Kgって……(*_*)未知すぎる!

 わぁお!


未知で終わらせないでよ!

(ㆀ˘・з・˘)



10月の誕生日で64歳になります。


それまでに仕上げたいと考えています

もうゆっくりもしていられなくなりました。


運動&食事で最後の仕上げです。


63歳のうちに人生最後のダイエットをやり遂げよう!

本当は65歳までに何とかなれば良いと思っていました。


65歳からが私にとってようやく訪れる人生の春なのです


主人と共に生きてゆく事に変わりはありませんが更に愉快な毎日が送れそうです。

ただそう思っているのです。


我が県も感染者が増えつつあります

2回のワクチン接種済ませたからといってもこんな状況ですから不安でまだまだ何処へも出かけられません。



それが当然になっております

それでも毎日が楽しいとさえ思う

ジムに行かなくてもダイエットは出来てるしね。


二人で一緒に元気でいれることが

それが何よりの幸せだと思います。(^_^)

これ以上の幸せがあるかしら。


ホント健康さえあれば…他には何も…


他はダイヤのネックレスだけでいいのよん(^o^;


頑張らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する