いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ヘルシーに。

こんばんは。


昨日で2回目のワクチン接種終わりました。

特に何事もなく今日を迎えております。


お料理動画で色々とダイエット料理を勉強中です。


今日作った物

初めて作るお豆腐のグラタン


作るのは楽しいけれど見た目も美味しそうだけど……(ーー;) 本物が食べたくなる^_^;


お口直しのアイス

(・・;)


何日か前に初めて作ったじゃがいものガレット

意外と美味しかった〜


数日前のお好み焼き(小麦粉なし)

これも美味しかった。

キャベツと卵だけだからいっぱい食べれます。


様々なダイエット料理はあろうかと思いますが少しは自分の頭で考えて作らなけ

ればと思います。

と言いつつお料理動画巡り。


材料の組み合わせ見ているだけでも

参考になりますから。



ダイエット食

明日は何作ろ


それなりに取り組めば何とかなりそうな気がします


おそらく……(^o^;


アイスはガリガリ君にしたほうがいいわね。

×

非ログインユーザーとして返信する