いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

励みなるもの

おはようございます。


夏の終わりとともにダイエット熱も冷めていきました

ようやく もう運動はいいよ

と思えるようになりました。

今のところ増えも減りもしない体重ですが…これから迎える冬がねぇ 問題!




これからどうすれば今を維持出来るのだろうと考える


食事には気を付けているのですが

それだけでは心もとない(._.)

やはりオシャレをする事かな?


そっちの方でなんとかしたい。

ダイエットにお金はかけなかったけど

ここからは逆にかけてもいいと思う。


もうすでにそれなりに買っている(^^)v

それらで少しだけコーディネートし写真撮ったけれど

薄暗い所で撮ったせいかボケボケ


今度は絵にしてみようと書き始める


楽しい🎶

でも 難しすぎてギブアップ

しょせん無理(笑)



やっぱり写真が楽

きれいに撮り直そう


先日撮った以外に

何パターンか考えてあったのにいざ着ていこうとすると あれ?って残念なことになって

(¯―¯٥)

全く当てにならないわ 自分の記憶


何とかしてお出かけ前に悩まず迷わず速やかにお着替え出来たらと思うのですが。


ただでさえ何を着たらいいのやらと悩める60代半ば(。ŏ﹏ŏ)


幸せな悩みね^_^;


これが着れなくなったらアウト!

自分に厳しくしたいものです


コートで丸隠しできてしまう楽ちんな冬

とこれまではそういう思考だったからいけないんだわ


まずは料理もヘルシーに

胸肉のサラダ

ナスとさつま揚げと椎茸の煮物

人参とかぶの葉と薄揚げの炒めもの

写真ないけど、かぶとキュウリの漬物も。

それとカレー

私はこれの3分の1だけ食べて我慢

( ;∀;)

ナスの煮物が美味しかったので

今日も作ろう〜


柿も美味しいけれどりんごも食べたくなります。


果物って

やっぱり美味しいわね

また買ってこよう!


朝一番最初に食べる物がりんごの皮だったりする日があります。

その皮さえも美味しい(^_^)

柿もみかんも皮は食べれませんからね


けど、果物も食べ過ぎては……

(^_^.)ダメね


行き先はスーパー♪

それでもそれなりのオシャレして行くわ



それが励み(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する