いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お買い物

おはようございます。


4県にまたがる白山で初冠雪が観測されたそうです。

あ〜寒そう(~_~;)

でも美しいだろうなぁ


昨年も見ましたが雪化粧した山頂と青空の対比は見事なものです。


見惚れてしまいます。

またあっち方面にドライブしたいなぁ〜


雪と聞けばそろそろ冬支度しませんと。

必要な物は買っておかないと……

チラシのチェック

あるお店のチラシでは本日リニューアルオープンで

ポイント10倍の全品2割引だよ〜いらっしゃ〜いとありましたので。


室内物干しが欲しくて行って来ました。


行ったらそれだけでは済まないものです


衣類でもな〜んでも売ってるのよ


主人は黒パンツを買ってと言う

これが気に入ったらしい(^.^;


本人が気に入ればそれでいいんだよね


他にも色々買って。


バスマットらしいけど…可愛いね

我が家ではトイレのマットになります。

トイレのマットとして売られているものは使いません!

決められたくありません(ーー;)

ずっと長方形(^^ゞ

マットは無くても良いいと思うのですが何故か主人が欲しいって言う

足元が寒々しいと。



さて、物干しを組み立てようかしら

…………あっ 大変そう やっぱやめた


組み立ててくれる?

おう!任せろ。



そこに居てくれて良かったわ

あと少しよ


はい!完成しました。

ありがとう

簡単だったでしょ


はぁあ〜(;一_一)?


洗濯いっぱいしてあげるからね〜(°ー°〃)


昨日また聞いた雪情報

なんと今年も大雪らしいよと


えー話が違うじゃないのぉー

( ;∀;)


少ないって聞いてたから喜んでたのに

あー泣きたくなる。

ホント冬は嫌いです。



でも 降ったら降ったで雪かきは楽しかったりするのよ

案外 それはそれで


なのに…何故そこまで嫌うのか


雪の冬。



昨夜はゆたぽんをチンしました。


あったかでした。

×

非ログインユーザーとして返信する