いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

うどん

こんばんは。


朝は冷え冷え 日中はポカポカでお洗濯物もよく乾いた一日でした。


洗面所のセラミックファンヒーターなんですが、私の身長に合わせて取り付けてもらいましたのでドライヤーとして使ってみると……ばっちぐぅ(^^)v


ドライヤーを出す手間しまう手間無し

ドライヤーが壁にくっついたようなものね



今日のお昼は丸亀製麺でうどんを食べてきました。

うどんだけチュルチュルと食べればよかったものを ぁ〜

お稲荷さんまで

しかもさつまいもの天ぷらも…ぁ~



これだから外食はkcalが高くなってしまうのよね

目の前に美味しそうな物が並んでいると抑えが効きません。

1つぐらい良いんじゃない?

そうだそうだ2つ3つ食べたら?と主人


悪魔のささやきか天使のささやきか?


そのせいか各一個づつで我慢できた


美味しかった〜(^^♪ いも天



私一人なら外食はあまりしないだろうが

今日もうどん屋さんはお客さんでいっぱいでした。


お店は繁盛で喜ばしい限りです


たとえお昼ごはんであっても

せっかくの外食ですからゆっくりのんびりと食事を楽しみたいと思うのですが

何故か落ち着きません。


だいたいがそう

慌ただしく食べて早く席を空けないと…


 

やはり家で食べたほうが私は好き

自分の作る料理が好き

美味しいと信じて疑わないよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧そうよ!



なのにさっ

たまには美味しい物食べに行こうよって

誘う主人

しかもごちするからと



無理もない(ーー;)


言うに言えない事情でもあるのか…



気の毒に。




うどんに負けたよ ほれ

どうするの(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する