いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

出た!

こんにちは。


先日購入のセラミックファンヒーターを

今日洗面所に取り付けてくれました。


これ一台あるとなかなか便利なんじゃないかなぁと思いました。


今年は灯油は使わないぞと決めましたので

冬に洗面所を温める為に だったんですがドライヤーの役割も果たせそうだし

夏は夏で送風で扇風機代わりにもなりそうと喜んでいます。


梅雨時期なんてこれと除湿機を使ったら洗濯物まですぐに乾きそう。

洗濯機ではシワが酷いですからね。


こんなに小さいのに何役にも役立ってくれそうです。


有り難や ポイント。


まだ使ってないので定かではありませんが……(^.^;


知らないだけで便利な物はまだ他にもあるんだろうなぁ〜(ーー;)


今日のヘルシーご飯♪


出た!こんにゃく

でも何か安心するのよね(^^ゞ


たまごの中に

ほうれん草とシメジも入ってます。

美味しいって言われると何度も作る悪い癖(^.^;






私の朝ごはん♪

さつまいも🍠


いただき物のさつまいもを蒸して冷凍した物を食べたい時に朝食べています。

今度から3等分にしなきゃ

大き過ぎました(^o^;)



昨日のご飯♪

お味噌汁のような鍋


これからはお鍋が美味しい季節

いい時期になりました。


それにしても……朝晩は寒くなりましたね


ぶる ぶるっ (>ω<)

×

非ログインユーザーとして返信する