いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

欲しいなぁ

こんにちは。


朝のチラシでつい。

このバッグ ほ し い〜

(*˘︶˘*).。.:*♡

お茶🍵を買えば頂けるのね。

で、3.240円以上買ったわ♪


……なんて欲なのかしら(ーー;)

説明し難いけど


パンでエコバッグとかお皿とかもらうっていうのと同じだと思うのですが。

それにはやっとなびかなくなったのに…

まだまだ健在な物欲(;・∀・)


おまけで付いてくるからといって何でも良いわけではないです

たまたまですよ〜(^_^;)

無くてもちっとも困らないのにね


どうしてこうプレゼントに弱いのかしら。


昨日 体重が1Kg減っていました

だから安心して食べていいのよぉ さぁパクリ


こんにゃくの効果がジワリジワリ効いてきたのでしょうか?

お野菜が主ですし。


でも今日にでも1Kg位取り返していると思います。(¯―¯٥)

このあとどら焼きまで食べましたので。

もう なすがままでいいわ。


昨日もなす🍆

3品レンチンとお魚



今日もなす🍆

写真無しだか白菜のお浸しと

これとで3品レンチン

ラクチンです。


今の食生活でダイエットに繋がってるとしたら嬉しい限り

目指すところです。

最悪太らなければそれでいいのです。


昨日お出掛けしました。

ニットはちょっと早いかな?だったので

いつもの黒のワンピースにジャケットにしました。



何年か前のものですがボタンが止まらないほど肥えちゃって(;・∀・)

やっと着れます。

ふわっと軽くて着てないみたいなのでお気に入り♪

捨てなくて良かったぁ〜。


もう服は必要ない!!

そう思っていても……

通りすがりにちょっと あらっ?

気になってブティックに足を踏み入れてしまう


店員さんがあれこれ勧めてくれる中でコートがありました

コートならもう一着あってもいいかな?

(どこに着ていくの?


これはどう?


それはサイズ的に着れないと思うわって言うけれど……

そんな事ないわよとすーっと腕をとおしてくれる


恥かかせるのぉ( ;∀;)

と思ったら

あらッ着れる(*^^)v

たいがいこれまでは大恥かいていたの

何度も。ぷっ!


嬉しい!

まだ私の脳は着れる着れないの判断が出来ないようです。

見ただけで無理って思うのは以前の感覚のまんまね


嬉しかったけれど

ただ好みではなかったので

買うには至りませんでした。



根底に服はもう足りている

今買わなくても何も困らない

そんな気持ちがあるからで…


そう 春まで何も必要ないのよ


なのに……なんでプレゼントのバッグが欲しかったんだろう(:_;)


まだまだですね(_ _)


お茶🍵が美味しい事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する