いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

嬉しい服たち

こんばんは。


外に出ると ヒュルリ〜

風が冷たくなって来ました


今年も雪が多いとの噂はあちこちに広まっています( ;∀;)

聞くたびに…どうか間違いであってほしいとこっそり願ってしまいます。





最近買ったスカート

こんなのこの歳で冒険としか思えないけど何故か気に入ってしまった。


でもまだこれでお出掛けはしていません

ようやくこのスカートに合わせてトップスも3枚買い揃いましたよ〜

無難に。


どれを組み合わせてもいいが

ブルーが一番かな(^^)v


黒もいい!

でも全部いける(^^)v


そして一番のお気に入りスカート


これにも全部いける(^^)v

このスカートにはグレーが一番かな?



そしてニットのタイトスカート

(はけるなんて…夢じゃなかろうか(°ー°〃)

黒+黒が一番だが

これも全部いける(^^)v


いっちょらいの黒のワンピースの上にもカポッと全部いける(^^)v

もう幾通りにも。


この服たち どれをどう組み合わせてもちぐはぐ感は無いと思っています。

もうおでかけ前に悩むことはありません

スッキリしました。


元々流行りは無視ブランド無視値段無視

欲しいかどうかだけの田舎者。

が、選んだこの冬にちょっと嬉しい服たちです


歳は気にしない気にしない(^^ゞ

と言いつつ……抑えつつ。


ささやかに歳相応のオシャレを目指せたらと思うのです。



美味しい柿を頂きました。

自分家の庭に柿の木があるからと。

私の田舎でも柿の木の無い家などなかったんじゃないかな?です

栗の木とか。

貴重な暮らしだったんですよね。


今朝、この3品をレンジ調理しました

✩鶏肉とじゃがいもの煮物(グルラボ)

水は一滴も入れてないのに水分でたぷたぷ

✩大根と豚肉のミルフィーユ

ニラとえのきのマリネ


それなりの物が作れるンデスね

しかも美味しい!

やらなきゃ損 (^.^;


色々作ってみるべきだと思いました。

なんか楽しい朝を取り戻せそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する