いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

春の日本海

行き先は

またまた海へ。


朝9時に出発

お弁当とおやつ買って

キラキラ光る海へ

地元だと近すぎてあまり来ることもないような所へ

観光気分で(*´∀`)


♪かなし〜みほんせん

 にほんかぁ〜いぃ〜♪

歌ってみたわ

春の海にはほとんど人がいません

私達同様お弁当持った老夫婦が一組だけ


海で食事なんて贅沢!

おあつらえ向きのテーブル

主人は「真っ昼間から遊んでいられるってなんて楽なんだろう」って

しみじみと無職を喜んでいる


そうよ 果てしない海の前では何もかもがどうでもよくなるわ

欲も得も無くなる

何も要らない

食欲だけあればいい(≧∇≦)b

生きているだけでいい。


こんな時でも

今を楽しめているのだから

わざわざどうする事もできないことを思い悩んでも………。


道路も空いてる

ポカポカ太陽は暖かくて

海にも歓迎されている


海を堪能し前回の魚屋さんへと行ってみたら休日で残念


ならば道の駅へ

人もまばら

お餅が安かった〜(^o^)うひょ

そして欲しいと思っていた

八重の水仙まであったもんね

買って来ました

花は咲きってましたが。

来年も咲きますように。


ずっと海沿いを走り

なんと帰宅時間は3時

遊び過ぎました

あ〜疲れた

もうしばらくは家に居ようね


(^_^;)勝手なもんです


ただ、崩壊しそうな世の中で

生きてゆく上で本当に大事なことって何だろう?

考えさせられるけど


今はワクチン(¯―¯٥)


まずは平和を。

×

非ログインユーザーとして返信する