いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

散歩

青空の下また散歩

目的を持った散歩です。

嫌がらずにトイレットペーパーを持つ主人

大事な物は俺に任せろ!

(*´∀`)へい!


今でも品薄状態なんですよね

私も困ったことについ買いたくなる

誰もか同じ気持ちなのかなぁ〜なんてね。


どなた様かのブログでマスクの紐にストッキングを使用する人が……と書いてらっしゃいました。

お知恵拝借

そう思っていたところ

昨日の買い物でストッキングあったよ〜白だし

1枚から四本の紐にし

早速下準備に取り掛かりました

今日はミシンです。


ネットで買った物も届いたのでしばらくは安心なんですが

これもたくさんあれば尚安心


庭の花🌷達


ぐっちゃぐちゃ(´ε` )


リビングの窓から見えるようにと一箇所に集合させてしまった。(^_^;)

植え替えないと……。


今日もお天気良さそうです

嬉しいな。


どっか行こう!って言ってるけど


何処だろう🐰

×

非ログインユーザーとして返信する