いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

雨の日は……。

昨日は一日中雨が降っていました。

だからというわけでもないのでしょうが気が滅入りますね


それなりに何かしら用事というものがあれば気が紛れるのだけど。

昨日は雨で気温も低く

この時期に

風邪でもひいたら大変!

暖房してるリビングから

離れられず二人でダラダラしてました

ニンジン切って冷凍してます

野菜の冷凍ってありえないと思ってたらとんでもないわ

便利すぎてやみつき(*^_^*)


ニラとかピーマンとか。

やはり人様がおすすめの事は

素直に聞いたほうがお得なんですね〜。


私はずっと家にいる事は

これまで同様のことですから

いいのですが…

だけど(-.-;)

主人が辛そうです


やっと自由になった矢先のことですから

予想外です


誰もが耐えているのだから

ここは我慢しかありませんね。


家の中でマスクはしませんが

宅配便の受け取りにマスク無しで対応することさえ相手に失礼だと思うこの頃


ノーメイクでも焦らない

(;・∀・)

悪い事ばかりじゃないわね


泥の中から真珠でも探しましょう

×

非ログインユーザーとして返信する