いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

娘の手料理

娘がラインで昨日の晩ごはんだよと送ってきた写真です。

主人の誕生日の食卓の写真を

娘に送ったら、私も頑張って作ったよと(*^_^*)



私は料理好きだったけど全く上達しませんでした。

この頃では嫌いになりつつあります(^_^;)

娘の手料理を嬉しくて褒めちぎったら、婿さんの誕生日の時の晩ごはんだよ〜と

高そうなお肉を焼いたそうです。

他にも

私には料理名すらわかりません。


子供3人の娘家族

皆がママ美味しいよと言いながら食卓を囲んでいるのが

目に浮かびます。


娘の手料理を見て

婿さんに感謝するのです

幸せでなければこんな手の込んだ料理は作らないと思う


同じ県内だけど片道2時間程かかる処へ嫁いだ娘

年に数回しか帰って来れない


それがね

普段こういうご飯食べてる家族です

私にどうしろと?

いついつに帰るよ〜のラインに

(;・∀・)ご飯どうしよう

五人がやって来るぞ〜

パニック(笑)


お正月なんて最悪(^_^;)

来年はおせち持参で来てね

そう言っておいたけど

どうかな?


娘からのプレゼント

嬉しそうに箱を開ける主人

×

非ログインユーザーとして返信する