いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

産まれた日

昨日は主人のお誕生日でした


66歳になってしまいました

あゝ無情

時よ止まれと願ってしまう


もう喜んでいられない誕生日だけど(-.-;)

せめてケーキでも食べましょ


プレゼントは無しです

メガネ👓が欲しい!って

だけど今は買いに行けませんからいずれ……。


私は何も欲しくないし

自分の誕生日さえも要らない

(¯―¯٥)これ以上。


洗車機の中です



面倒なことは機械任せ

200円で10 分間隅々まで

掃除機かけて

ピカピカに拭き上げて終了


気持ちのいい作業です


一日に一回どこかしら外出

出来れば気が収まるというもの

今日はお天気が悪そう


昨日マスクもっと作ってって

頼まれたので頑張ろう(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する