いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

きれいに終了!

おはようございます。


2日間で無事修繕終了しました

(^_^)v

とりあえず終わったものの

やはりいずれ屋根全部拭き直した方が良いとの事。

ガーン(¯―¯٥)

その時の費用もお聞きし

頭に入れておく


ショックは一瞬で

終わってからの掃除が楽しくて、カーテンも外し何も無い

空っぽですからね


窓ガラス拭いたり♪

床拭いたり♪

ガラス拭きはフリースがお気に入り

濡らさずに乾いたままで

繊維くずも出ず優秀です


この際だから……。


断捨離した主人の服の中に

フリースの服があったから

(≧∇≦)b嬉しくて

掃除用として切っておきました



ガラスや鏡はもちろんのこと

普段床ふきワイパーに付けてのお掃除もいいんですよ(^_^;)

ホコリ見たらサッと。


Tシャツなどが適しているかと

おもいきや

なんと

フリースが最強なんです

しかし最近ね

意外とセーターがすぐれものでこれまた(^O^)ビックリ!


買ったばかりのセーター

選んでいる時の自分は

まだ若いと勘違いしているのか、好み優先で買ったものの

着てみたら……だめ


悔しくてせめて雑巾としてでも役立てないと気が収まらないよ

ちゃんと専用のがあるんですよ

代用品が無ければの出番で

それまで待機(笑)

セーターも同じサイズにカットして……(^_^;)

からめとるわ

からめとる


こんな事してるから

掃除が楽しくて笑える


昨日ネットで注文してた消毒液が届きました。

小さな容器にも入れて

持ち歩きたい(^_^)v


この2日間は散歩さえもできなかったので二人とも今日こそはと待ち構えての朝です


主人はよほど退屈なのか

こんな物を欲しがって

これも昨日届いたので

やってました


頑張れ!

ボケるな!

×

非ログインユーザーとして返信する