いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

町の大工さん

おはようございます。


CMでよく知られている

リフォーム会社に電話し

見積もりしてもらった。


度重なる台風のせいで屋根の一部がめくれて飛んでしまったためそこから雨もり(T_T)


屋根と二階の天井とついでに

外の物置の屋根なども修繕してもらうことにしました。


見積もり額はそんなもんかなぁと思ってましたが

知人にお友達の

個人でやっている大工さんを紹介してもらいまた見積もりしてもらいました。


差がありすぎでしょ?


その大工さんは

町の大工さんとして皆から重宝がられているそうです。


いずれリビングなどもリフォームしたいので、そんな大工さんとお知り合いになれて

良かったな(^o^)


今日も一日大工さん入りますので散歩もできずです

昨日は

庭の草むしりしてました

きゅうりとミニトマトだけ毎年作っているので

ミニミニ畑も耕して(^_^;)

生協で注文しなきゃと思います

なんだかねぇ

誰もがそうだと思いますが

暮らしが一変しましたね


主人の定年とコロナで……


これまでの自分の時間とは

全く別の時間を生きているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する