いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日の事

おはようございます。


銀行に通帳を預けてきたため朝いちで受け取りに行って来ました。

ちゃんと入金されていました


定期などいかが?にもなびかず

ATMへ


主人にも半分あげたら

「お袋に感謝だな

 何か美味しいもでも

  買ってお供えしよう」


「いい事言うのね

  偉いね そうしよう」

さっそくスーパーへ


それが

自分達のお昼ご飯とかおやつとか……(^_^;)ばっかりで


感謝の気持ちなど二人とも

頭から転げ落ちてたのか

なーんにも買ってなかったのです。(-.-;)


あ〜あ なんとまあァホ

こんな事もありますよね

言い出しっぺが買わないとね


午後からは

粗大ゴミの処分


ぶつくさ言われながら…(-.-;)


すぐに飽きるのに何でも買って! って 

まるで私一人がこのゴミを作ったかのように…。


そりゃないわ(¯―¯٥)



ゴミを前に大きく反省しているんだから 

言わないでー(。>﹏<。)


やりたくないから文句垂れるんでしょうが


何言ってもやらされるんだからニコニコやりましょうよ 


私に文句?

10 0年早くない?

……となります(ー_ー)


ご自分が可愛ければ

下手なことは てんてんてん


ずっと一緒だからお互いに

ストレスもたまってるのかも


一度では処分しきれなかった

けど大きなゴミを捨てるって

なんと清々しいのでしょう

不愉快だったのに(^m^)

気分爽快

捨てた帰り道

歌いながら 「ありがとう!

お父さんならこそ」

ペロッ

また来週にでも捨てようね



今日は大工さん入りますので

落ち着かないわ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する