いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

大忙しの一日

散歩行くぞ!

はい!

またまた桜の下を散歩♪


スタスタと元気よく!


花🌷の持ち主おばちゃん

スマホで写真撮ってた

私も撮らせてね パチリ


八重咲きみたいな水仙育てたのよと

見てちょんまげと自慢げでした


家のチューリップまだつぼみなのに…(^_^;)

熱の入れ方が違うようです


帰ったら

さあ配置換えだよ〜

主人にも手伝ってもらって

思い通りになりました


昨年

洗濯機を買った時にサービス品として頂いてたのですが

使用せず放ったらかしにしてたコレ

除菌できるのなら使わなきゃ


終わった頃に

パソコンを修理に出してた電気屋さんから電話


取りに行くぞ!

はい!


修理代支払って(T_T)


帰りに銀行へ


姑が硬貨のコレクションをしていたものを頂いていたのですが売ったところで手数料分損しますよと去年言われてたので銀行に持ち込みました。

(^o^)v


総額を出すには時間かかりそうで今日受け取りに行くことになっています。



100円札もあったりしたので

チョット嬉しい(≧∇≦)b

感謝しながら山分けよ。


ヘラヘラ喜んで帰ってきたら

大工さん仕事してました〜

サイズ図りに来たようです。


8日9日は二階の部屋の修繕で

大工さん入ります


ああ お札が飛んでゆく(T_T)

ほくほくとあぶく銭を喜んでる場合じゃなかったわ。


何度もやってきた台風で

何かがめくれて飛んでしまったんですよね(T_T)

屋根はもう終わったらしいですが……

確認も出来ませんよね

おまかせです


ああ 忙しい日々かな

×

非ログインユーザーとして返信する