いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

何でもカバー

いいお天気になりました。(^.^)



それだけで

ご機嫌になります

通常なら…。


家にこもって針遊び


昨日ポーチ作ったのよ

やっとファスナーを上手く

つける…をマスターしたので


右のポーチが昨夜作


1つづつネットでお勉強しながらコツコツとです。


元々好きだけど適当だったから(-.-;)


60の手習いでしょうか


チョット多めに

後20年生きると考えると


さて、何に時間を費やすか?


あれもこれもやりたい事は

いっぱいある

でも、最終的に残るのが

針遊び。


パソコンカバー


プリンターカバー


そして


何と貧乏くさいことか(^_^;)


それでも楽しい我が家


近々

屋根の修繕予定

築22年ともなると

こういう事になるのね

(¯―¯٥)


はたして、持ち家である事が

正しかったのか?とさえ

考えてしまったわ。


人様の持つものは自分も

持ちたい…。

欲の塊ね


息子がいるので

無駄では無かったと思いたいです。


それにしても

若い頃に戻れたら……


同じ道は絶対通らない!

そう思う事自体

反省と後悔が道のあちこちに

散らばっています。


だけど…そんなことは

ここまで来たら

もういいのだ!

過去なんて プン!


まだまだ私には未来があるもの

前だけ見て前進あるのみ。


さあ

何したら自分が楽しいかだけの毎日でいいんじゃない?


………………。


お楽しみの



まだ お昼ご飯には早いわね

(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する