いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

また雨です

また今日も雨なんですよ(-_-)


晴れたところで……

外出する気にもなれず……。


どうぞ降って☔



主人が間もなく退職しますから、来月初めに2泊3日の

旅行が決定しています。


早々に温泉とホテル

予約してあったんですぅ


まさかのまさかです


その頃には

大丈夫でしょうか

その旅にはコンサートも含まれているんですよね


わざわざ遠くを選んだのに…



イベント事の

中止とか延期もやむおえませんが


こんなことになろうとは(T_T)


平和を取り戻したいですね


楽しく旅行&コンサートが楽しめるのかが

今の気がかりです


それでも、旅行は行きますよ〜

山形県へ

主人が行きたいらしいので


国内の素晴らしい処へ

元気なうちに旅したい。



これからもチョコチョコ旅行

出来たらいいなぁ

そう思う


二人なら何処へでも行ける

私一人なら……

何処へも行けません。

行ったこともありません


なので、県外でも絶対行きたいコンサートは

主人におんぶに抱っこ(^_^;)


私だけが行きたいコンサートでも

会場まで送り迎えしてもらってます。


数年に一度のことですが。


主人なくてはそれさえも出来なかったはず


ましてや

私の為に何十年も働いてくれて、少ないお小遣いでも

不平不満も言わず

可愛そうな位です


養う義務と思うのか


有り難いです。


でも、同等に私も働いてきましたから

おあいこ。


でも 私のほうが大人(・・?



これから先主人へ

一日一言 感謝の言葉を。

おまけにお褒めの言葉まで

大サービスの日々を……。


簡単です

ちょろいもんです(;・∀・)



今はこんなことに思ってますが

毎日毎日毎日毎日毎日毎日

これでもかの毎日


一緒にいたら……。


言える?


へっ?


実行しなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する