いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

美味しく作ってね

八重の水仙

地植えしたけどまだそれなりに咲いてます。


もっと広い庭が欲しい(-_-)


昨日は三食とも主人が作ってくれました

これは餃子を焼いています

何個か焦がしました(笑)

焦げの部分は包丁で切って私が食べました

この位へっちゃらよ

気にせずドンドン料理してね

私は食べてせっせと後片付け

あ〜一日3回も!

作らないだけ楽だけど

これからも

美味しく作ってね(^_^)v


私の場合 生協はこのように

一週間のメニューに仕上げ

ての注文です

欲しいものを切り取って白紙に貼付け計画的に楽しく(^_^)v

料理に関わる時間が格段に減っていいます

これまで食べなかったものや

ややこしいお魚料理をよく食べるようになりました。

嬉しいの一言


ただ、注文しても届かなかったミニトマトの苗

予想以上の人気で数不足で

抽選となったのかな?

漏れたわ(ToT)

こういう事もあります

それでも有難や生協です


主人もメニュー表にしておけばやりやすいようです。


毎日料理🍳してほしいわ


主婦の大変さも少しはわかるでしょ?

得意な人も苦手な人も

頭の中半分以上料理が占領しているんじゃないかしら?って思いますもの

(;・∀・)

上手とも下手ともよく分からない中途半端な私には

常に美味しい物を提供するなんて至難の技よ!

料理から離れたい

でもお腹はすく(~_~;)


このような葛藤から逃れられることが出来ました

生協のお陰です。

×

非ログインユーザーとして返信する