いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

運動不足

昨日はわざわざ遠い方のスーパーまで運動がてら歩いて行って来ました。

かなりの運動不足ですから。


そのコースは坂道もあったりしてなかなか適しているのです


スーパーはまだかー


ヘロヘロで到着(^_^;)


3時のおやつなどを買って五分足らずで店を出る


足が痛いとかスニーカーが具合悪いとか嘆きながら歩く主人

今度買いましょうね


荷物背負わされて可愛そう

俺は男だ!(笑)


帰って時間を確認すると

往復40分間のウォーキングでした。

歩き足りないね


心にもない事言い合ったりして(´ε` )


ちょうどいいよ……。

やはり目的を作らないと歩こうという気になりにくいです


それにしても足が弱ってるなぁ(~_~;)しみじみ


いつまでも歩ける足に鍛えないといけないわ(^_^;)


もっと。

×

非ログインユーザーとして返信する