いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

郵便局へ


あるはずだったコンサート

結局は中止となりました。

払い戻しの為郵便局へ行って来ました。


残念ですがまた次があると信じて。


郵便局のお姉さんにまで残念がって頂いた事が

……ちょっと嬉しい(^^)


雨の昨日


お昼ごはん

二人とも早食いなので

時間はたくさんあるんだから

ゆ〜〜っくり食べましょうよ

ダラダラ ダラと(笑)


でも、箸は止まらない

5分で終了(¯―¯٥)

でも、いいなぁ

二人で自由だ


やる事はいくらでもあるが

雨の日は……だめ

ウトウトしてしまう(;・∀・)


主人が観るTV番組は

歴史かディスカバリーチャンネルが多いので私は

ほとんどみていません


新聞があればいいと思ってます。

その新聞に我が県でマスク

購入券を全世帯に配布しますよという記事


50枚×2箱まで買えるようです


何と。何と。ありがたい


で、私のマスク作り祭りは終わりました。

やれやれ


洗って使えることを学んだのですから

100枚を大切に使いたいです

ネットでも買えた分もあり

作ったものもありで

当分何とかなりそうです。


今日は何しようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する