いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


明日は妹とお墓参りの予定です。

花も少し買ってきました。

庭の花も少しプラスして6束必要なので作りました。


お墓でこの作業は大変なのでポンと生けれるように準備です。p(^-^)q


完成!


お天気も良さそうですしね。



今日のダイエットご飯♪


*もやしのサラダのつもり

(もやし+卵+ハム+貝割れ+ニンジン)

*椎茸の含め煮

*焼きエリンギと焼きナスのおろし和え

*エビ+アスパラ+ベーコン+エリンギの?

*手羽元の唐揚げ

*ミートスパゲッティー

私はしらたきよ( 。゚Д゚。)


もうお腹はち切れそう(*_*;

良くないわ

ダイエットにはならないわね(-_-)


私だけが食べるご飯です。

もち麦+こんにゃく+お米

朝はこれで納豆ご飯♪

こんにゃくを感じることもなくむしろプチプチと美味しく頂いております。


今年は運動じゃなく食事でダイエット出来ればと思います。p(^-^)q


これはこれで理にかなったことよね


どのみち何かを食べるわけで―――

今は何を食べるかの選択が重要なだけ


わかっていても( ω-、)

あんこやアイスは別次元

気長に 気長に。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する