いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。

室内に薔薇🌹を飾ってみました。


とても優雅な気分 (*^.^*)


今日のダイエットご飯♪


豚ひき肉+豆腐一丁+エノキ大袋+卵1個をこねて煮込みハンバーグにしました。

パン粉とか入れなかったのですが玉ねぎぐらいは入れれば良かったかな?


主人は美味しいともう1個おかわりしてました。

けっこう大きめですが2つ食べたところでカロリーは低い――――よね(^o^ゞ


おかわりされると意外と嬉しい

これが美味しいのならばしょっちゅう作っちゃうよ~

エノキの存在感はゼロでした

使えるエノキです。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する