いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。

別室にも薔薇を。


ありゃ 牛乳がないわ

ヨーグルトもないわ

で、やはりスーパーへ行って来ました。


今日のご飯♪


お弁当を買いました。

しかもポイントでp(^-^)q


私のお弁当は小さなおはぎ付き

おはぎに目がくらんで選びましたが

お弁当としては特に美味しいわけではありませんね。


今日のダイエット食はこれ↓               

わぁお 美味しくてびっくり。

普通ははるさめでの酢の物なんでしょうけど

白滝で作ってみたわ。

これが美味しくて( ゚∀゚)夏はこれでいける!

そう思いながらの完食。


主人が入退院を繰り返したので生協の宅配はストップしました。

途端に買い出しが大変になりました


大変だけど楽しくもありです。

×

非ログインユーザーとして返信する