いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

服を買う♪


こんばんは。


昨日テントを片付けました。

さすがにこの暑さではね。


家の中で食べていると物足りなさを感じる 変ね(-_-)


今日のご飯♪


今日は別々の物を作りました。

私のダイエット食

今日はお豆腐で。


*焼き魚

*豆腐のサイコロステーキ_(^^;)ゞ

 ネギだれ+おかか

*ポテサラ

 に見えるけれど( ゚ε゚;)

 いもじゃなくお豆腐なの。

 普通に食べれる。

今度は絹豆腐で作ってみよう!

白和えになっちゃうのかな?


アッ!次のヘルシー料理が浮かびました

(*^^*)


*もう一品は毎日のように大根おろしているので厚めに剥いて皮はその都度冷凍。p(^-^)q

一杯になったので揚げとしめじとニンジンでチンです。


サイコロステーキ

主人も美味しかったらしく僕にもまた作って

とリクエスト。

コロコロと作りやすく食べやすいです。


これだけなら

たかが知れてるカロリーだよ

あってないようなものだよ 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪なんてね。


頂きもののどら焼


時間差で二個ペロリんちょ

最中アイスだって食べたわ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


いいのよ いいの(。-ω-)



でね

最近ギンガムチェックのワンピースを迷いながらも買いました。

外にはでませんのよ

迷いの元があるのでね。


家の中でならいいかと思いながら


ところが黒のエプロンに合わせると


あらっ?可愛くない?


可愛いぞ首から下!って主人


ギロッ!

大それたこと言ってしまって

怖くないのかしら


見えている部分が少ないので抵抗なく着れています。



やっぱり服の力ってなんぞや?


これがきっかけとなり可愛い服を探し買う

一杯処分したのに―――またか!

エヘッ 見れば見るほどに心キュン 💗


後ろがこれまた可愛いのよ

ボタンとリボンで(^_^)v


合わせてシンプルなバッグも買いました。



久々に嬉しくて早くこれ着てお出かけしたいです。p(^-^)q




そう思わせるほどに、

たかが服にあらず

服は服だけに留まらず



ああ 嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する