いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪


おはようございます。



スマホの調子が悪いのか昨日も書いたのですが消えていました。

めげずに改めて。p(^-^)q


昨日のご飯♪

主人にはトンカツです。

またまた豆腐も。

ピーマンとソーセージの炒めものは主人作



私は野菜たっぷりのお好み焼き風


さりげなくゆっくりとダイエットしておりますが運動で1kg減らすには1ヶ月ほどかかった記憶があります。

やはり食事制限の方が早く落とせるのかもしれません。

多分。


しかも食材は豆腐やこんにゃくや

お肉は比較的安い鶏の胸肉などですから家計に優しい!

ゆえに毎日続けられるのでしょう。p(^-^)q


おそらくもっと真剣に取り組めば一番楽に減量出来るのではないでしょうか。


あまり制限し過ぎてもこれまたやってらんないわ!になると無駄になっちゃうので



ほれ デザートにアイスでもお食べ(*´∀`)♪

うっ美味しそう


カロリー見たらゲッ!

せめて縦半分にしよう

残りは後日

よく我慢しましたね


この頃の流行りなの

アイスは半分づつ食べるって(;^∀^)


自覚する事の難しさです。


昨日いっちょらいのワンピース着てスーパーへと行きました。

幸せな気分で♪♪


大丈夫かな?似合ってるかな?


ぷっ

そんなのだぁ~れも見てくれませんから!


私だって誰一人見てない気がしてます

大勢いたはずなのに

誰一人記憶にありませんね。


そうよ おしゃれは制限しなくてもエエのよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する