いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日の主人作ご飯♪



こんにちは。


今日は朝から町内の公園掃除

(草むしり)



前日に主人に行ってちょうだい

シ( ゚ε゚;)って言ってみたけど返ってくる返事はNo!

分かりきっていても一応聞いてみる



誰も行かないんじゃないか?とか勝手なことぶつぶつ言ってたわ


行かなかったら町内を大きな顔して歩けないし、見ていないようで人は見てるし

こんな事で人から後ろ指刺されるのはまっぴらごめん

そう思うから行くけれども。


まだ現役てバリバリ働くご主人達だって早朝から出てきているのにね。


まあ 人それぞれね(*´・ω・`)b



時間に行くと少人数でした

来た人は名前を記入するようになっているので

そこで主人の名前を記入する

(-""-;) ―――――。


一時間ほどで終わり。

件数分の飲み物を用意してあったのでしょう

残るから一人3本づつ持って帰ってと。


ありがとうです


そんなわけで働いてきた私に多少気が引けるのか

今日の料理は任せなさいと。


今日の主人作ご飯♪

冷やし中華と餃子

これは失敗がないので

美味しかったです。



私も一品だけ作ったわよ

鶏ハム(^_^)v


保温調理器でほったらかしでしっとり柔らかな胸肉になりました。



いい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する