いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


32℃という真夏日な今日

午前中にカフェへ行って来ました。p(^-^)q


いらっしゃいませ~


店内は雑貨もところ狭しと並んでおりました。

楽しいお店(^_^)v(^_^)v


主人


私 ブドウ🍇ジュースとちょっと変わった大福

二口で消えたけど美味しかった~



今日のご飯♪


私のダイエット食

キャベツと紅しょうがを焼いたものと

しらたきでミックスお好み焼き風

もうね、ソースとマヨなら何だって美味しいわ(*´∀`)♪


今日もお気に入りワンピースで。

これで服も喜んだ事でしょう。


午後からは明日のごみの日に

何か捨てるものはないかと探しまくる。


昨日 冷蔵庫の断捨離の動画等色々観たから すぐ影響されて……その単純さが嬉しい

よっしゃ 私も!


冷蔵庫の中の………これをポイ!

意外と場所とるのよね




もう捨てるものは何一つ無いわと

そんな日が来てほしいけど

来ない気がします(-""-;)



まず冷蔵庫を空にしてから買い物に行くという事が理想


簡単なことのように思えるけど

それが出来たことなど

いまだかつてただの一度もなかったわ


いかに難しいか……(。-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する