いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

低カロリーカレー




こんばんは。


朝、新聞読んでいた主人が

百合の花が今見頃らしいから行く?

と。

(。・_・。)ノはーい。


見事なまでの色とりどりのユリの花





薔薇🌹も少しありましたよ(’-’*)♪



花畑を歩いていると

広い庭が欲しくなります。


庭は買ってあげれないけどアイスは買ってあげるよと。(*゚▽゚)ノ


もうひとつ買ってもらった物があります。

リースのキット


早速仕上げました

薔薇の花三個は家にあったものをくっ付けました。

ありふれているけれど……素敵(^-^;



農産物の直売所もあったのでまた野菜。


今日のダイエットご飯♪

カレー🍛ですが(-""-;)

ごはんじゃなく全部こんにゃくです

そして豆腐一丁と玉ねぎニンジン

鶏の胸肉だけのカレーです


案外美味しくて、ペロリでした


かなりの量がありますがカロリーは

あってないようなもの(^_^)v

そう思い込めば美味しさ5割増し



また作ろうと思えた一品でした(’-’*)♪

こんな低カロリーなカレーはないでしょう?


カレーは自分のために作りましたが

夜、主人も食べると言ってます

さて、どうでしょう


(*゚▽゚)ノ 知りません。



昨日買った赤玉ねぎ

酢玉ねぎにしました。


今年は楽しんでダイエットしています。


急がないけど……

結果はいつかしらね………(。-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する