いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のダイエットご飯♪


こんばんは。

ミニトマトだと思ったのに…倍の大きさあります。p(^-^)q

得したのかな?

これを見ていると

食べたくなりません?


マスカット(^-^;


これはどんな花が咲くのかな?

楽しみではあるのですが

背丈が高い花が多かったらしく

野菜もうっそうとしているし

なんかとっちらかった庭になりました。


花でも咲いてくれないと見るに耐えられないわ(*゚ε´*)

な現状ですが

それでも朝一番に庭に出るのが楽しみで早起きしてしまいます。


また大きなスイカ買いました。


風鈴🎐もぶら下げました。


あとは花火かしら?


灼熱の夏がやって来るんですね


私は嫌いじゃないけれど、それでも熱中症対策など考えておかないと……です。


冷却シートをうなじにペタンと貼るというのも良さそうね(;^∀^)


家に籠るのが一番ですが。


今日のダイエットご飯♪

豆腐に卵を落として蒸して

ついでに卵も茹でて。p(^-^)q

一丁ペロリ.。



可愛らしく美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する