いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。

日毎に少しずつ開こうとする?これは何だろう かいざいくとかいう花かな?

それともアスターか?

ぱっくり開いてくれないとね

_(^^;)ゞ



玄関も涼しげです。


昨日ふと思い立って昨年嫌というほどやっていたエクササイズダンス💃をやってみた。

p(^-^)q


途中でもう嫌になった(´д`|||)


よくぞこんな事毎日やっていられたなぁと

昨年の自分に感心します(//∇//)


でもその努力のお陰で今のままでもいいかもね(^-^;

なんて思わなくもなく。



今年は今年のやり方でダイエットしているので少しのリバウンドで留まっていられるのですから。



そんな今日のダイエットご飯♪

冷奴に冷やしたキノコのスープをかけたもの。

これは美味しい!と主人(^_^)v


竹輪にえのきを挟んで焼いたものも

案外美味しくてね(*´∀`)♪


豆腐とかこんにゃくとかえのきとか安上がりな食材って助かりますね。


値上げに反抗すべく安定の安値の食材を美味しく料理出来るよう頑張ろう!(。>д<)





明日はまたお出掛けの予定です

もう行きたい所もない私は

行き先を考えるのも嫌

全部主人任せ


それで決めたようです。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する