いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。



今日のご飯♪

*シャケ

*こんにゃくチャプチェ

*ひじきと豆の煮物

*冷奴

*白菜のお浸し

*ニンジンとキュウリのサラダ

*かぼちゃ🎃煮

*フルーツ

他 昨日のなす🍆の煮物



時にははるさめにしようかと思うが

やっぱりこんにゃくがいい(^_^)v



小鉢にちょこっとづつは主人が喜びます。

お酒呑む人ってこういうのを好むんでしょ?


私は呑まないけれど

その方がいいなぁとこの頃思うようになりました(^^)d

楽しげだものね


最近買った↑の左の小皿

この小皿には何を盛れば似合うのかしら?

などと考えるのも一つの楽しみ♪



となると…

小さい食器がもっと欲しくなるよね(^-^;)


もう何もいらない!そう思ってはみても

買いたい物は途切れることなく沸々と沸いてくる。


まさに人生は買い物だ―

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日も美味しくヘルシーなご飯でした_(^^;)ゞ

ご馳走さまでした。


更に余り布で小さなコースター縫いました。


買った布はこれで使いきり成功\(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する