いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。



人それぞれよね _(^^;)ゞ



今日のご飯♪

*サバの煮付け

*他、それなりに。p(^-^)q


お肉よりお魚を喜ぶようになった主人

お野菜だけでもいいんじゃない?な私


お魚はどんどん食べたらいいけれど

楽だしね( ´-ω-)


今日も美味しくごちそうさまでした。




それより……(´;д;`)

中腰で長々とお洗濯(手洗い)したせいか


昨夜から腰が痛くて痛くて 

(´д`|||)

寝ても立っても何をしていても 

ほえ~つらい


夜中に寝たり立ったりで眠れずに朝を迎えてしまったわ



でもお風呂に入ったら、あら不思議

ずいぶん楽になりました。p(^-^)q


腰痛ってしんどいわね(-""-;)



今夜はゆっくり眠れそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する