いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪

おはようございます。


昨日は何度もJアラートが鳴り不安な時間を

過ごしました。

雨でも雪でも度が過ぎるほど降られては……

庭も水溜まり状態でした。




昨日のご飯♪

*煮魚(イワシ)

*ナスと椎茸の肉サンド

(鶏ひき肉、ニンジン、ニラ入り)

大葉入りおろしとポン酢で頂きました。

*カニかまとワカメの酢の物

*イカ、トマト、キュウリなどのドレッシング和え

*卵焼き(ハム入り)

*煮豆(残り物)

*フルーツ



きれいに煮ることができました~(^_^)v

スーパーで見かけると食べたくなるようです。

いつものように

骨だらけけのお魚ですから、食べる時に

老眼鏡かけて骨を全部取ってあげましたよ。


喉に引っ掛かったりしたら大変(面倒)ですからね(*´・ω・`)b




昨日銀行から電話がかかってきました。

前日に久しく自分の口座から引き出そうとして勘違いして暗証番号を二回も間違えたのでした。

三回目は無事に引き出す事が出来ました

が、もしや詐欺等ではないかと心配のお電話でした。


反応していただきましてありがたいのですが

恥ずかしい!


自分名義の口座が銀行別に3つ

暗証番号も違う


こりゃいよいよ一ヶ所にまとめないと

ヤバイかも知れないわ

記憶だけでは恥かくじょ

と、思った出来事でした。(´д`|||)


これも老いの技ではなかろうか………(((((((・・;)


しでかしちゃったわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する